QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ローズ
アンチエイジングにチャレンジします。
まずは、なんでもトライ!頑張ってみます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年07月05日

5歳若くなれるかも!

”マイナス5歳”icon12私の目標そのものがテーマのカウンセリングを発見
フリーペーパー”DOMINA”に載っていました。

身近で憧れの人、中野ちさと先生
大丸のセンスアップセミナーの先生です。
あんなふうに年をとれたら、と思える素敵な方。

カウンセリング、かなり惹かれます。
どうしようかな...。
セール中なので、お財布と相談です。

----------------------------------------------------------------------
イベント名:『マイナス5歳』をめざそう!
       中野ちさとのビューティーカウンセリング
日時:7/2(月)~8(日)  
場 所:(株)&C(アンドシー)
     福岡市中央区大名1-15-31ネオハイツ大名II
参加費:5,250円 お茶菓子付き


同じカテゴリー(情報)の記事
 気になるセミナー (2007-06-25 22:18)

Posted by ローズ at 23:00│Comments(1)情報
この記事へのトラックバック
しわとりは普段のケアが大切 しわが出来る原因は「たるみ」によるものと「表情」によるものの2つがあります。たるみが原因によるしわは、年齢を重ねていくと、重力や筋肉の緩みによ...
しわとりは普段のケアが大切【しわとり@】at 2007年07月31日 11:20
しわとりクリームについてしわとりクリームの中でも、コラーゲンの効果をうたったクリームは少なくありません。しかし、コラーゲン入りとはいっても、コラーゲンの分子は大きく、皮膚...
しわとりクリームについて【しわとり@】at 2007年08月12日 18:22
首にしわがあるとそれだけで老けて見えてしまいます。自分では気付きにくいですが、人からは意外と見えているものです。首のしわを解消して、美しくつややかな首を目指しましょう!首...
首のしわを取るための日々の心得【首しわ解消マッサージでしわを取る方法】at 2007年11月19日 01:03
この記事へのコメント
SNSにあだるとおーけーなやつなんてあるって知ってた?!あだるとなしにはであいをかたれないよ?!
Posted by オススメあだるとSNS at 2011年07月04日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。